アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑いのではやくボウズにしたいです。
ボウズ系の髪型にするのが好きって方いますか?

A 回答 (8件)

坊主ですか。

私は遺伝体質なのか、髪の毛の脇を好けるほどに床屋で切ってもらうのですが、3か月か4カ月もたつと髪が延びて頭を重く感じるので、渋々床屋に行って同じように刈ってもらうことを繰り返しています。男性の話です。父が年取っても白髪にならず、最後まで黒髪のふさふさ頭で70で他界しました。
私も66を迎えても同じように白髪は全くないです。人から年齢を誤解されて若く見られることもありますね。まだ50か40代ですかとかね。
    • good
    • 0

「ボウズ系の髪型にするのが好き」=「男の子をボウズにするのが好き」ですが笑



大学時代に体育会系の部活で女子マネやってた時、下級生男子のボウズはマネの仕事でした(1年2年は強制丸坊主!)
男子は嫌がってたかもしれませんが、私はノリノリで刈ってましたね〜
    • good
    • 0

好き...というよりほかに選択肢なし。


昔は天パアンド剛毛、おまけに酷いフケ症&アトピーなんで整髪料などを着けたら悪化するのではという恐怖があった。
今はすっかり薄くなった。

反省の意味で坊主という話があったので私も便乗。
所属する部で不祥事があり謝罪の意思表示でみんな髪切ることになったが、指定された長さでも今の私の髪より長い。
部長にどうすればと聞くと、何もしなくていいとのお達し。
それをズルいと見なされ皆に恨まれることになりました。
もうね…。
    • good
    • 0

夏は坊主頭がイチバン。

    • good
    • 1

こんにちは。



男性のボウズって頭洗った後がすごく楽なんですよ。バスタ
オルで拭けば十分(雑に拭いてもok)、ドライヤーもいらな
い、そして朝、寝癖になんかほぼならない。

若い頃、それに気がついていればなぁ、高校やら社会人なり
たての頃に朝の髪に手を抜いて寝癖を笑われた事なんか1回、
2回じゃなかったし。


以下雑談
3年前くらい前、同僚が仕事の失敗で反省の意味でボウズに
してきたことがありました。私は楽なので丸刈りだったので
すが、私も何か失敗したのか、と言われました。いやいや私、
前から丸刈りでしたよと。
    • good
    • 1

三年間させられておなか一杯


もう二度としないよ
    • good
    • 1

女性のベイビーショートが好きでした。

    • good
    • 1

スポーツしてないがスポーツ刈りです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!