アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし男友達とふたりきりでお泊まりをした時にいきなりうしろからぎゅーってしたら引かれますか(^ω^;)付き合ってないです、

質問者からの補足コメント

  • なるほど…皆様ありがとうございます!!

      補足日時:2019/08/12 21:58

A 回答 (6件)

>いきなりうしろからぎゅーってしたら引かれますか


いえいえ、余計に男友達からしたら、エッチOKサインと思い、ラッキーと思いますよ。
ギューってしなくても、付き合ってないのにお泊りするので、男友達はあなたを好きではなくても、エッチはする覚悟ではいます。
あなたはそれでもOKなんですよね?
その辺を良く考えて泊りをするかの答えは出した方が良いですよ。
    • good
    • 2

だから

    • good
    • 0

うしろからぎゅーするくらいで引くような気持ちがあるならふたりきりでお泊りなんかしませんから大丈夫ですよ。


ぎゅーしたらひかれるかな…と不安になる気持ちは相手も同じだけ持っているので相手の気持ちも考えてあげて下さいね。
    • good
    • 2

体の関係になる覚悟、今後セフレなる覚悟があるなら受け入れてくれるでしょう

    • good
    • 1

付き合ってないのにお泊りですか?


多分そうしたら、雰囲気的にセックスの流れになりますが、いいんですか?
    • good
    • 1

試合開始の合図ですね。


ひたすら嬉しいだけでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!