アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな女性Aさんがいます!

帰り際にB女性がいました。
そのB女性の顔を見てたら、ずっと私の顔を見てどうしたんですか?とニコニコしながらロッカーへ入ってきました!

突然、女性Aさんがロッカーにいたんです!急に出てきました。

女性Aさんが自分の前を無言で通りすぎました!

少し、女性Aさんも僕の事を気にかけてはくれてるのですかね?

A 回答 (1件)

付け入る隙を感じられずに無言を決めかねたのか。


募る話中に、そこに入り込む事はお節介でしかない事を自覚してそうしたか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!