dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で好きな女性がコロナに感染してしばらく休んでいたら、連絡先など知らない場合その期間中は関わりがなくなりますよね?
男性が仕事で忙しいと、やっぱりその間にその女性のことは忘れてしまいますか?

また、その女性が復帰する日に前よりも明るくなってとびっきりの笑顔で出勤してきたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

コロナ療養中に、好きな女のことを忘れるって、それはその程度の気持ちしかなかったてことです。


それだけのことです。

復帰する日にとびきりの笑顔で出勤してきたら、
いくら好意があっても、ちょっと常識ないなって思っちゃうかな。
理由はどうあれ休んでいる間に他の人に仕事で負担かけちゃってただろうに、って。
元気である分ならいいんだけどさ。
    • good
    • 1

職場で好きな女性がコロナに感染してしばらく休んでいたら、


連絡先など知らない場合その期間中は関わりがなくなりますよね?
 ↑
取り入るチャンスですからね。
なんとしても連絡先を探して
連絡します。
許せば、お見舞いに行きます。
コロナなど怖くありません。

花もコロナも踏み越えて。
行くが男の恋の道♪




男性が仕事で忙しいと、やっぱりその間にその女性の
ことは忘れてしまいますか?
 ↑
忘れる訳ない。
仕事とどっちが大切だと思っているのですか。
忘れる訳ない。



また、その女性が復帰する日に前よりも明るくなって
とびっきりの笑顔で出勤してきたらどう思いますか?
 ↑
心の底から安堵します。
    • good
    • 0

忘れない(^^)/大切なら

    • good
    • 0

いや、せいぜい1週間から10日間くらいでしょう?


その程度の期間で(相手への思慕を)忘れるくらいなら、もともと大して興味がなかったということであって、しっかりとした恋愛感情を持っている相手であれば、10日とか20日とか1ヶ月とか連絡取れなかったくらいで気持ちが衰えるなんてありませんよ。
数年単位になるとまた話が変わってくるかもしれませんが。


>また、その女性が復帰する日に前よりも明るくなってとびっきりの笑顔で出勤してきたらどう思いますか?

元気になってよかったね、と思います。
    • good
    • 1

>職場で好きな女性がコロナに感染してしばらく休んでいたら、連絡先など知らない場合その期間中は関わりがなくなりますよね?


⇒そりゃそうです。仕方ないです。

>男性が仕事で忙しいと、やっぱりその間にその女性のことは忘れてしまいますか?
⇒はい、よっぽど気にかけている女性なら違うでしょうけど。

>また、その女性が復帰する日に前よりも明るくなってとびっきりの笑顔で出勤してきたらどう思いますか?
⇒元気になったんだと。

とにかく、その女性が自分が気に入っているかどうかで思いは全然違います。
    • good
    • 1

その間はその女性のことを考えることがないだけです。


忘れはしません。

その女性が復帰する日に前よりも明るくなって
とびっきりの笑顔で出勤してきたら心配になります。
無理してほしくないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!