プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォー女性から見た20代半ばの女性って正直どうなのでしょうか⁉️

私は「所詮は小娘の癖に、若さ以外で勝てる要素は一体どこにあるの⁉️」って思っています。

質問者からの補足コメント

  • 「私に歯向かうなら若さ以外で勝てる要素を身に付けてからにしろ‼️」「次に私の前に姿を表す時は私に勝てる要素を身に付けてからにしないと火傷するよ⁉️」→今時の小娘にはこれくらい言わないとわからないこともあるって、しまいこんでおくたびに何度思ったこと…。か

      補足日時:2019/08/13 09:53
  • 仕事ではそこまではないのですが、恋愛となると人の物をほしくなっちゃうタイプなので、どうしても勘に触ります。

      補足日時:2019/08/16 17:26

A 回答 (3件)

言っててむなしくなりませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あまりそういう感情はないです。

お礼日時:2019/08/13 09:45

あんまり 何とも思わないですね。


自分は この位の時 何してたっけな?
と思うと 頑張れ!って思いますし。

人生 勝ち負けを論ずるなら 同じ土俵に立たなくてはなりませんが
若返りの方法を知りませんし、知り得たところで
今の環境を捨ててまで 若返りたいとは思わないですね。

主様のしまい込んでおいてるセリフがカッコいいですね!
でも 主様も たぶん私も 女性が社会に出てイージーモードだった時がありましたっけ?
昭和の空気が色濃く残る 壊れた年功序列や女性蔑視
安い賃金 安定の無い雇用
幾度 吐血したか(笑)

今の若い子に 理解しろなんて 到底思えません。
でも、今の子もきっと何か 別のものと戦っているはず。
若いって それを見逃せないから 大変だったと思うし、大変なんだろうなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 21:41

40代です。


20代と関わるのが仕事なら
年齢は関係ないと思うので、年齢で勝ち負けは考えた事が無いです。

それ以外は、自分の生活に影響がないので
敵対心を持つ事は経験がありません。
自分の子供の世代になるので
”子供”とみてしまうかも知れません。

質問者さんがどういう状況で、なぜそのように敵対心を持つのか
もう少し詳しく書いた方が、共感する人が答えてくれるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/13 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!