dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相談所で婚活始めたばかりですが、もう先日会ったアラフォー保育士女性に決めてしまうか?
40歳超えは対象外でしたが、もっと歳をとればその年代の女性にも相手にされなくなるのが目に見えているので。
あと、同じ年代の色々な女性に会い続けるのが正直しんどい。
この年代では、子供はもう諦めるしかない?

A 回答 (6件)

43歳まで不妊治療助成金おりるっぽいのでギリギリ出産は可能です。



バンバンエッチしてください。

滑り込みセーフですが妊娠出来ない可能性もあることは視野に入れましょう。

妥協もいいですが、具体的に彼女のどこが良いですか?

点数だと何点ですか?

ちなみに自分は何点でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いところは、話を親身に聞いてくれるところです。
10段階評価で6点です。
俺は何点なんだろ?

お礼日時:2022/06/17 18:27

え?相手の意志は無視?!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の意思をどうするかで、相手がどうするかは相手次第。

お礼日時:2022/06/17 18:27

あんたがいいなら好きにすればいいさ


でも妥協しても結婚生活辛いだけやぞ
好きでもないおばさんと理不尽なな理由で喧嘩でもしてみろ
それでもお前がやしたわなきゃ行けないんだぞ地獄やん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、そう言われると揺らぎますね。
まだ不安定みたいなので、もう一度よく考えます。

お礼日時:2022/06/16 22:52

諦めんなよ


金払ってんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。無理に若い子頑張るのも苦しい。

お礼日時:2022/06/16 22:26

妥協すんな


20代行け!肌質が最高やぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のスペックでは不可能

お礼日時:2022/06/16 22:08

もう決めたいと思う相手なら、


決めてしまって終わらせたらいいのでは。

いつまでも結婚相談所を利用してるより、
さっさと決められるなら、決めて終了にするのが
一番いいですね。

おめでとう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、時間かければ良いってものでもないですね

お礼日時:2022/06/16 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!