アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日Amazonで買うもの頼んで今日の12:30頃にコンビニへ支払いに行ってきました。支払い完了メールも届きました。いつ頃に届くのでしょうか...明日2時半から歯医者があり家を空けるので心配で( ̄▽ ̄;)ちなみに京都です。

A 回答 (3件)

メールにお届け予定日が記載されていますが、時間は指定していないと未定です。

不在なら不在票が入りますから、それを良く読んで再配達してもらうだけです。
    • 0

発送時にメールが届きます。

また、メールにお届け予定日なりが記載されていたりします。

ただ、運送会社でもその地域に回る時間帯が決まっていたりしますので、残念ながら、運送地域だと、何時頃に回るか分かるのは、あなたしか分かりませんよ。
仮に不在でも、不在通知が入っておりますので、再配達を依頼すればいいだけです。
    • 0

アマゾンにチャットで聞いて下さい アマゾンのチャットなら24時間対応してますから(^^♪? あと京都なら大阪 堺に倉庫があるので最

短当日 遅くても翌日 でも家を空けるって解ってるならコンビニ受取って言う手もあるよ? ローソン ファミマ等
    • 0