プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、「下手の横好き」でカラオケの配信など気ままにやっているものですが、

カラオケの愛好家の皆さんに聞きたいのですが、「機械を騙す歌唱」と、「人間が聞いてウマイ!って歌唱」ではどちらが皆さん「楽に出来る感じ」ですが?

自分は「採点ではジョイではギリギリ90出せるかな?」ですが、リアルに拍手とかうまいねーーーとかもうもう全く無いです(スマホ見ながら皆ポテト食ってますw)

なので「自分は断然騙す方」が楽ですが、皆さんはどうですか?ここを出来たらお願いします。

A 回答 (2件)

参考までに。


歌のヘタなプロの歌手はいくらでもいるよ。
それと、素人の評価とプロの評価も別物だからね。
ネット配信?。
本当に耳の肥えた人は聞かないと思うがね。
    • good
    • 0

人間が聞いてウマイの方ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!