プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣きそうです
彼氏いません
いたことありません
前々から欲しいと思ってました
欲しい思っていた時から6年も経ちました
同級生の子で彼氏出来ないとバカにもされました
わたしも彼氏欲しいし、楽しみたいです
もぉ泣きそうです
誰か助けて欲しいです

A 回答 (6件)

19歳から願っているんですね?

私なんて、中学生の時から願ってましたが、結婚できたのは37歳ですよ。
でも、人生、何が起きるか分かりません。
いつ素敵な男性が現れても良いように、自分を精一杯磨いてください。
パニックになる女性はモテませんよ!
    • 0

彼氏を作る為に何か行動は起こしましたか?

街コン・サークル活動・sns・友達の紹介 等々。。
何も行動を起こさなければ変わりませんよぉ。
    • 0

彼氏ってネットで売ってるもんじゃないからね。

焦ってつまんない男に引っかかって人生を棒に振るのもバカバカしいでしょう?

同級生の言うことが気になる年齢だとは思いますが、人生で考えれば、自分を大切にして、ここぞと言う時にステキな男性とお付き合いして結婚してしまえば、同級生を全員見返せますよ。

ふふふふふ…
    • 0

少し周りより遅いだけです

焦らなくて出会いを待ちましょう
    • 0
この回答へのお礼

もう待てないです
20過ぎてますから

学生のときは勉強が本文です。

付き合うなとは言いませんが…進学や就職など…それでなくとも…色々考えなくてならない時期でしょう…?そんなのに目を向けている暇がない!と友達に言ってやりましょう!友達は進学するのですか?しないのなら放って置きなさい!就職するから〜その前に…きっと作っておきたいんでしょうよ!就職すると職場の往復が多くなるので…学生のうちから作る人多いです。高卒なら然りです。専門学校でも卒業することが大変だったり…資格取らなきゃならない勉強も大変になります。そんな中…高々、男一人に構ってる暇なんかありませんよ!将来のほうが大事です!男は別れたら終わりですが…。将来は貴方に直接振りかかってきます。だから今付き合うよりも〜成長した自分と付き合ってくれる男のほうが…断然良いのが付きます。貴方もおもちゃみたいな感覚ではなく…しっかりと未来見据えて…異性と付き合ってくださいな!そのほうが付き合う上でも…プラスになることが多いです。男も女も時間を掛けて付き合ったほうが…良いですよ〜!頑張ってください〜!
    • 0

男であれば誰でもいいの?

あなたはいくつ?
    • 0
この回答へのお礼

24、、、
いたことない
19から願ってるのに出来ず
焦ってます
泣きたい