電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまに、銭湯に行くのですが毎回のようにイキガッタ若い衆に絡まれて困ります、先日は73歳のホモのおっさんに体を求められました(笑い)体を使う仕事で鍛え上げられてるのです・・・この時期汗だらけになればいきたいし・・・・当方70前です・・いい加減にしてほしい・・

A 回答 (6件)

確かに・・・。


私も以前銭湯に行っていましたが、高い確率でホモのおっさんがいます。
大抵、ホモはいい体をしており、股間をガン見してきます。
腰にタオルを巻いていてもスカートを除く痴漢のように見てくるので気持ち悪いです。
30代後半のころですが、20歳くらいの若い2人組に絡まれました。
自分の定位置だから替わってほしいと言われ、洗髪途中だったので無視したら、絡んで来ましたがそれでも無視していました。
すると店を出るまでついてきました。
2人は白のセルシオ(多分中古)に乗っており、ガタガタ言って、ひとりが私の襟をつかんできたので、仕方なく股間と腹に入るように膝蹴りを入れたら、もう一人が即謝ってきました。
私は一言も口をききませんでした。
それから、私は銭湯に行きませんが、そこにそいつらは来なくなったようです。
一番良いのは店の責任者に告げるか、投書により告げることです。
あなたのような優良な客が利用する反面、そのような輩が利用すれば、迷惑にもなるので・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。都心部の利便性の良い風呂屋で芸能人も見かけますが・・・・
しかし、強いですね…その方が質問より面白いです・・

お礼日時:2019/08/14 18:42

・・・・・これは「呟き」でしょうか?「?」が無いのでそう見えてしまいますよ、


「?」を語尾に付ければ体裁だけは?質問とみなされることもあるようなので気をつけてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2019/08/17 22:33

>いい加減にしてほしい


顔に書いとけば「ホモお断り」って。

質問じゃない感想なんか書いたら
どこかの誰かが自動的に解決してくれるとでも思ってるんですか
だから脳筋とか言われるんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。参考になります。当方がどうもずれてる様です。
日常的な事と見えてきました。

お礼日時:2019/08/14 18:53

ここは質問する場です。

質問でないものは違反になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。。

お礼日時:2019/08/14 18:50

>当方70前です・・いい加減にしてほしい・・



チャットルーム目的で教えて!gooを利用している、あなたも回答者から見れば同じですよ
ここは解らないことなどを「おしえて!」と、何かを教わるサイトです
あなたのホモ話などどうでもいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。。

お礼日時:2019/08/14 18:50

面白い質問ですね!(笑)


とりあえず発展場にかようのはやめて普通の先頭に変えてみては!?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。都心部の利便性の良い風呂屋なんですが、どうも風呂屋グループみたいのがあるようです・・・入れ墨の人が以前は多かったのですが今はほとんど、魚河岸の人です・・・・違う所では見向きもされないとこあります・・・・年に一回ほどなんですが・・・
私どもは1円の金を稼ぐのに汗水ながし、ガンなどの恐怖・・・人生観と向き合いながら必死で生きてるのですが・・皆がそうではないのですね・・純血の人ではないですが・・・

お礼日時:2019/08/14 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!