限定しりとり

電源が入らなくなりました。
青い光が一瞬点滅してすぐ消えます。
本体の電源ボタンが作動せずコントローラから入れています。
これ故障でしょうか。
どなたか似たような症状になった方おられたらご意見いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

電源がつかないのは変ですね、


とりあえずコントローラーで電源が付くならセーブデータがplusにバックアップされているか、念の為確認しておくと良いです。

通常1年か、3年保証がついているので、期間内なら修理が良いでしょう。
異常箇所はスイッチのみの可能性が高いので、保証期間外ならとりあえず様子見で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/08/15 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!