プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベクターなどから着メロ作成の無料のソフトをダウンロードしても、いまいち良い着メロが作れません。(まぁ、それがあなたの実力よ。といわれたら、実もふたも無いのですが、)
有料着メロサイトの着メロクリエーターの方はどんな着メロ作成ソフトを使っているのでしょうか。
知っている方、または実際に作っている方、 よろしくお願いします。是非教えてください。ダウンロードできれば尚、うれしいのですが。

A 回答 (1件)

これ、書いても平気なのかな(ドキドキ)


仲間内(いろんな会社にいます)ではみんな
MIDIを扱うシーケンスソフトを使っています。
で、大クライアントが専用のコンバータで各機種用にコンバートするわけで...
(そのコンバータは門外不出のようですね)

結局解答になってませんね~。
3和音時代に専用のソフトを見たことがあるのですが
とにかく音楽的でなくて使えなかったのを記憶しています。
今や16和音、128音色~ですから、専用のソフト自体開発が難しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少しでも知れたのは幸運だと思っています。
ほんとうにありがとうございまいした!

お礼日時:2001/08/05 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!