「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

中学の頃の友達に1ヶ月ほどLINEを未読無視されています。
それまでは、返信速度が遅いながらも必ず返信が来ていたのですが、急にパッタリ未読になって1ヶ月全く既読になりません。
別に何かトーク中にあった訳では無いし、最初は単純に忙しいのかと思っていたのですが、LINEのトップ画は変わっていたりするので、見てないことはないんだろうけど、何かあったのかな?と心配になります。
嫌われてしまったのか単純に忙しいのかどういうことだと思いますか?

A 回答 (3件)

そういう人いますよね。


特に返す必要ないなって思うと未読にするんじゃないかって私は思います。多分そういう人って皆に未読してると思うので、周りの人に聞いてみてはどうでしょう?
恐らく嫌われてはいないと思います!
他に考えられる可能性は、トーク履歴を消してしまった…ですかね
    • good
    • 0

判断は難しいところですね。


もともとあまりまめじゃないのか
興味が無いのかが判断がつかないし・・・
新しくメッセージ送ってみたら?
1ヶ月前なら忘れているだけも考えられるよ。

または共通の知り合いに聞いてみるとか
ブロックされてないか確認するとか
https://appllio.com/line-how-to-confirm-blocked
    • good
    • 0

もう壊れたりしたかで、データが消えてるんじゃないですか?すでに表示にすらでていないとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!