アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人でいる時やバレンタインの時などずっと好きアピールしてきて、向こうも今までは 俺はお前のこと好きでも嫌いでもないで?と言いつつ(それでいいんです!で押し通しました)可愛がってくれてたのに最近 避けられたり 構われたりの落差が激しすぎて困惑してます。
イベントなど周りもテンション高いとかなり構ってくれるし 向こうもだる絡みしてくれるし めちゃめちゃ仲がいいっぽいんですが、普段は 周りにお前なにしたの???と言われるくらい 素っ気ないし たまに怒られます。
心理を教えてください。
(どういう可能性があるのか知りたいので 自分だったら〜って事を書いて欲しいです。よろしくお願いします)

A 回答 (2件)

あなたを既に所有物扱いなので自分の気の向いた時に構えばいいかな?的な感じ。


普段はメンドーなんで構いたくないし構われたくないけど
イベント時には自分は彼女持ちだと回りにアピールしたくて構う
    • good
    • 0

恋愛を楽しんでいるんですよ。



いじられているだけ幸せですよ。

ほんとに飽きれば目も会わせてくれませんしLINEだって既読無視。

せいぜい貴方も楽しんでお付き合いしたら。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!