プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回デートして嫌だったからインスタとかもブロックしたんですけど、もう一回フォローしたら相手はどう思うと思いますか??

A 回答 (4件)

メンヘラみたいでうざいすね

    • good
    • 0

ブロックした事は相手には分かる事ですから、フォローされても勝手な人だな~って、感じるかも!


恋愛したい相手ならブロックする前に、しっかり相手様に誠意を伝えてからの方が宜しいですよ?

急にフォローしても、何を考えているのか貴方様に少し不信感が募るのではないかしらね?
軽い気持ちでのデートでしたら相手に失礼よ。
よく、考えてくださいね(^-^)/
    • good
    • 2

ブロックしたりしなかったりうぜーな、めんへらかよ


一時の感情で行動するがきめんどっ

って思うと思います
    • good
    • 1

相手がどう思う前に、だったら 初めから Blockしない事。


あなたの気まぐれ それとも、いやがらせ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!