プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
私は身長が低いです。お祭りで下のような白いスカートをはいていこうと思っているんですが、おかしくないですか?もしおかしくないなら、上に着る服は何がいいか教えてください。
あと、他にお祭りに着ていっておかしくない服装があればおねがいします

「中学生です。 私は身長が低いです。お祭り」の質問画像

A 回答 (2件)

コーディネート一覧てあるじゃない、


そこをクリックし選んでください。
    • good
    • 0

ちびちゃんでも丈合わせてあれば大丈夫さ。

上は中学生なら大きな文字入ったカットソーとかでいかが?
お祭りで、どっかすわろー!っていう時に困りそうだから、パンツのが良いかとは思いますけどね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!