プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ある人(本命ではない)に誘われてデートをしました。
その人が私に本気だったか、ただただ女と遊びたかったかはわかりませんが、すごく優しくしてくれました。でも彼は割と無口な方で、私はそれがしんどくて、この人は違うな、と思いました。彼は家まで送りたがっていたし、私の門限ギリギリまで一緒にいたがっていましたが、私はもう疲れていて、理由を作って夕方には帰りました。
デートに行く前はすごく楽しみだったのに、行った後は少し辛いです。私の本命は叶わないのでこの人を好きになったら忘れられるのになとも思いました。
行く前の気持ちに戻りたいって感じです.......
なぜなのでしょうか?

A 回答 (1件)

好きな相手も愛されてないからでしょ。


好きな人とは上手くいかず、でも誰かに側にいてほしいから。
結局は好きでもない人と一緒にいても、癒されないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!