プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オウガバトル64みたいなゲームってありませんか?

A 回答 (4件)

半熟ヒーロー(半熟英雄)とかどうでしょうか?


FC、SFC、WS、PS2などででています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
半熟ヒーローですか、初めて聞きました

お礼日時:2004/12/14 15:51

伝説のオウガバトル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/12/14 15:51

こんにちは!


シュミレーションRPGですよね。
*スーパーロボット大戦シリーズ
*ファイアーエンブレムシリーズ
*幻想水滸伝シリーズ
*アークザラットシリーズ
・・・こんなところですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
アークザラッドは、したことがあります。
結構おもしろかった
ほかのは、聞いたことがある程度でした

お礼日時:2004/12/14 15:54

PSのファイナルファンタジータクティクスは、はまりました。

結構雰囲気は似ていると思います。
PS、SSのタクティクスオウガもそうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんなのもあるんですね。

お礼日時:2004/12/14 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!