アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のセフレでいるのが辛いです。別れてから3ヶ月後ぐらいから2年間ずっとセフレでした。
たまに遊ぶけどそれ以外はお泊まりしてやって終わりです。
相手は自分のこと好きじゃないのわかってるはずなのに少し期待してしまいます。私がLINEブロックした時も電話かけてきたり、Twitterで連絡先聞いてきたりして、、、結局戻ってしまってました。

好きな人には最近出会った女の子がいてその子と遊びに今日いってるみたいでした。羨ましいなって思ってしまう自分がいます。私は影の存在なのに、その子はインスタに私の好きな人の写真も堂々とのせられて、、、私の方が長い関係なのになんで、、、って思ってしまいます。そんな自分が嫌です。

こんな関係辛いはずなのに続けちゃって。連絡くると嬉しくて返信しちゃって。会えたら嬉しいのに寂しくて。
この状況から抜け出すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

好きではなく、依存しているという事を認め、違う人探す。

• 0

セフレ以下かもしれないということに気づきましょう…(^^;

セックスを楽しむための関係ではなく、あなたは彼の性欲処理係なだけですよね…

羨ましいではなく、元カノと平気でセックスをするチンコ男だと知らずに知り合って、可哀想な子なんですよ。

あなたも真剣に気づいて下さい。

ご自分の体を大切にしてください。

もっとよい男、いますから…。

そろそろちゃんと目を覚まして下さい。
    • 0