dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは松山千春だと思いますか?

「これは松山千春だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

マルシアじゃなくて?

    • good
    • 0

Charさんです


ギタリストの方
    • good
    • 0

これはcharですね。

松山千春じゃない。
松山千春も昔は似たような髪型してたけど、顔が違う。
charです。最近息子が大麻で捕まって、釈放されてましたが、
char本人も1978年頃にヤバかった時期があったんですよね。
    • good
    • 0

チャーです(笑)



「このうまさ、意外であった・・・」とチャーの感想っていうコピーがみんな読めないのかな?(笑)
    • good
    • 0

おー!


千春だ!
チョコフレーク、最近見なくなりましたね。
    • good
    • 0

松山千春は昔も今もカッコいい。

    • good
    • 0

若かりし頃の、髪ふさふさの松山千春 本人に間違いございません。


良い仕事してますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬チャーにも見えたんですけど千春ですかね?

お礼日時:2019/08/18 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!