アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が既読つけてLINEを返すのをちょこちょこ忘れます
考えすぎなんですけど、傷つきます

内容が会う会わないの話で、既読無視状態なので

やっぱりいいわ、○○が会いたいと思うなら連絡して

って言ったらあかんです?

だめだと思うなら、どう言ったらいいか意見ください

A 回答 (2件)

男性は仕事重視でラインの連絡が面倒だと感じる人が多いと聞きます。


男は用事がある時だけ連絡する人が多いと言います。
豆な人もいますけど。
女性は傷つく場合があるので、私もですが、こっちから連絡しないようにしてます。
男は用事があれば連絡するので私はほっときます。
不満は我慢するとギクシャクして来ますから、既読無視は傷つく、と私は言ったことありますが、相手は言って分かるものですね。
頑張って
    • good
    • 1

言えばいいじゃん


あなたたち二人のコミュニケーションに他人の意見入らないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!