プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26才♀です。現在付き合って半年の彼氏がいます。

一緒にいて楽しいし、今までの彼氏より会話も弾むのです
が、あまりキスやセックスをしたいと感じません。
(セックスはまだしていませんが)

最近、彼氏がそろそろセックスを……と考えているらしく、ボディタッチ(腰や胸を軽く触る感じ)をしてきます。いやがったら、やめてくれたのですが、すぐまた触ってきました。したいとも言われました。

他にも、今まで安心して好きだった匂いが、彼氏の匂いは不快に感じたり(酸っぱい匂いに感じます)

嫌いじゃないけど、一緒にいて楽しいけど……どうしたら良いかわかりません。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

生理的に無理だから、お別れした方が良い。


彼氏はそんな事お構いなしに迫って来ますので耐えられないと思います。
感覚的に拒絶しています。

本能がこの男性とSEXしてはダメと訴えているので、やらない方が良い。
レイプに発展するかもしれないので、早目に分かれた方が良いです。
    • good
    • 0

生理的に無理なのでは?

    • good
    • 0

>>今まで安心して好きだった匂いが、彼氏の匂いは不快に感じたり


……それ、本能的に拒否反応が出てますよ。
今はまだ軽度ですが、おそらく月日を重ねるごとに、深刻化すると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!