電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪神 春日野道駅近くで働くことになったのですが、
私は、JR沿線(尼崎)に住んでいます。
JR灘駅で降りて職場まで歩くと20分以上
かかるといわれて、ゲンナリしています。
なにか、よい交通手段ってありますか?
市バスとかよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

六甲道→阪神新在家も可能ではあると思います。



私は高校が灘⇔岩屋方面だったんですが、これよりは若干近いかな?
行きは下り坂です。ただし帰りにちょっと遠く感じるかも?
ただバスなら1駅先くらいなのでホントはそう遠くないんですけどね。
女の私の足でも10分かからないと思うんですが(うまく行けば)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
灘ー岩屋のほうが地図上みると
近そうに感じるけど、そうでもないんですね。

お礼日時:2004/12/14 12:01

灘と岩屋が唯一でしょうか。

。。
岩屋ですと、春日野道の一駅手前ですのでココぐらいしか無いですね。
それでも10分程度かかりますよ。

http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?X=487054. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車&徒歩を考えるとそうなりますね。
残るはバスくらいですね・・・

お礼日時:2004/12/14 00:01

こんばんは


考え付く最善の方法は、、、

[JR尼崎]--(JR神戸線)-->[JR三宮]++(徒歩5分)++>[阪神三宮]--(阪神本線)-->[阪神春日野道]

です。
遠回りですが、バスよりも速いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなるんでしょうか。。。
尼崎から灘までの途中の駅でうまいこと
阪神春日野道方面にいけないかなーと
思っていたもので。。。

お礼日時:2004/12/13 21:59

回答になっているかわかりませんが…


阪神の尼崎駅から電車で春日野道という
ルートはだめなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JRの駅間近に住んでいるのです。
阪神尼崎まで時間がかかるので・・・・

お礼日時:2004/12/13 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!