電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乗り換えやホームの移動などかなり不安です。
できるだけ簡単な行き方を教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

こんにちは。


大阪難波駅からは快速急行で神戸三宮まで行けます。神戸三宮駅では進行方向に向かって左側のドアを下りたら、つづきで姫路方面の3番線ホームがあるので、そのホームから電車に乗ってください(どれでも大丈夫です)。3駅目が高速神戸駅です。この駅はJR神戸駅の最寄りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 11:05

追記


大阪上本町行の特急だと、鶴橋で乗り継いでください。
大阪上本町でも乗り継げますが、距離もあり不便です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 11:04

JRは乗り換えが多い。


近鉄特急で大阪難波。同じホームで待って急行に乗れば、高速神戸まで行けます。
乗り換えが有っても、同じホーム上で乗り継げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 11:04

以下のようなサイトでルート検索を行い、乗り換え回数の少ない物を選ばれればよいかと思います。



http://ekitan.com/
http://www.ekikara.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!