アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄い方向音痴で地図も苦手なんですが、ホテルグランヴィア大阪まで行かないといけなくなり、駅から直結とは調べてわかってるのですが、駅をどのように進めばいいのか?分からず困ってます。簡単に教えて貰えると嬉しいです。
ちなみに環状線に乗って大阪までいくつもりです

A 回答 (1件)

大阪駅の桜橋口か中央口。



距離が短い桜橋口からの行き方。
1.桜橋口を出たら直ぐ左
2.スロープに沿って歩き、スロープの切れ目で右折。
3.道なりに歩くと直ぐ左にホテル入り口。入り口は小さいけどドアの上にホテルの表示あり。
「凄い方向音痴で地図も苦手なんですが、ホテ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/20 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!