dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラウンドワンのスポッチャに家族で行きたいのですが、祖母は足が悪いです。1人で家に残すのもかわいそうなので一緒に行こうと思うのですが、その場合付き添いは無料で入場することができるのでしょうか?それとも同じ料金払わないと中に入ることはできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ラウンドワンは店舗により障がい者割引があったりなかったり、あとは遊ぶ内容により適用されたりと色々なので、店舗に電話して確認する方がいです。



https://medical-welfare.com/syougaisya-tetyou/ro …
    • good
    • 0

食べ放題と同じ解釈で、


入場するなら料金は必要ですよ。
付き添いの概念ありません。
    • good
    • 1

プレイしなくても、同じ料金払わないといけないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!