プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレがセックスしている最中に
好きだ、とか愛してほしいとか
そういったことを言ってくるので
途中で萎えてしまいます。
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

おそらくモチベーションを上げようと思っての言動なのかと思いますが合わないようですので別のセフレ探したら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女がいるのにそういうことを言ってくる心理が。。

お礼日時:2019/08/21 15:19

会わないようにするしかないです。

    • good
    • 2

愛情に飢えているのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手には彼女もいるのですが、、

お礼日時:2019/08/21 15:13

セフレと思っている相手が、「恋人」と思っているかも知れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもセフレはセフレとはっきり言われてたら?

お礼日時:2019/08/21 14:45

別の都合のいいセフレを探す


メンヘラ穴女はいらない
    • good
    • 0

セックスの価値観を共有できないんだから別れなさい。

    • good
    • 0

別れる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!