アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一夜限りの関係ってどう思いますか?

友人にに誘われて断ったのですが、他の友人にそのことを話したら一回ならいいじゃんと言われました。
周りにももっと遊べばいいのにと言われます。

ちなみに私も誘ってきた友人もフリーです。

A 回答 (10件)

一夜限りって面識の無いもの同士の話ですけどね



友人なら、その後も顔を合わせるのでしょう?

また、気が向けば寝るのならいいだろけど
一度だけで済むのかなぁ
ズルズル行くか
気まずくなるか
どうなんだろね
    • good
    • 2

簡単にワンナイトを勧めてくるとは…


あなたのご友人は倫理観に欠けていると言わざるを得ない
    • good
    • 1

良くわからない。

理解できない。
した事ないかな。
    • good
    • 1

経験のない人には


わからないかもしれませんが
一夜では終わりません

多分
あなたのような方ですと
遊びではなくなるでしょうね

となると
好きではないとか
理想と違うとか
もっと違った問題が
起きてきます

遊ぶ人は遊ぶ人なりの
遊び方と性格が
あります

一夜限りのなどという
かっこいい言葉で遊ぶのは
難しいことなのですよ
    • good
    • 1

>一夜限りの関係ってどう思いますか?


  ↑
誰にでも股を開く、尻軽女と思います。


なので、
>私も誘ってきた友人もフリー
あなたは、誘ってきた友人の一夜限りを断って正解。

それか、一夜限りの関係ではなく、
あなたが彼と今後もお付き合いする気があるなら、
「それなら、今後、お付き合いするなら、いいよ」
と言えば問題ないかもしれません。

友人と遊びで一夜限りは、虚しい思いを残すだけかと思います。
※特に、身元もわからぬ、ナンパ男に、その日に体を許してはいけません。


>他の友人にそのことを話したら一回ならいいじゃんと言われました。
  ↑
その友人(話した友人)なら、一回でも、簡単に股を開いたんでしょうけど、
あなたの行動の(しなかった)方が、正解です。

もしも、誘ってきた友人から、また、お誘いがあれば、
「私、簡単には、寝ない女だから。付き合ってからじゃないと、そういう事、しません」
とでも言っておけば、
相手も、この女性はシッカリとした子で、遊びで抱けないと、本気で考えてくれるようになると思います。


>周りにももっと遊べばいいのにと言われます。
一夜限りとかではなく、
普通に、友達として沢山の異性も含め、色々遊びに行くのは、良い事かと思います。
    • good
    • 1

価値観の違いでしょうが…


女性の体は金に成ります。
無料で肉体提供するのは損です。
遊ぶとは言いません。
それは男性のセリフです。
公衆便所してれば、
其なりの扱いされます。
女としての価値が下がります。

ずずすさんの感覚は正解です。
    • good
    • 3

相手が相当いい男で「抱かれたい!!」と思えたのであれば、


一夜限りであっても素敵な経験になることはあります。
でも「どっちでもいいかな」程度の男だったら止めておきましょう。
そんな下らない男相手に性病もらったり妊娠したりしたら目も当てられません。
二人きりになって危険な目に合わされないとも言い切れませんしね。
女性は多少身持ちが固すぎるくらいが安全だと思います。
    • good
    • 4

それは貴女と友人と、貞操感の違いですね



尻軽女、ピッチとか、呼ばれますよね
何でも経験は大事だけど、好きな人とのが、気持ち良いし、幸せ感が感じられる。

その友達は、身体だけ感じれば良いと思ってる。
勿論両方、心と身体、感じるのが1番ですよ
それには、愛が必要です。
愛情の感じられない関係は、むなしいものです。
    • good
    • 1

好きでもないのに、セックスしても何の意味もない。


遊ぶことがモテてる訳でも、かっこいい訳でもない。
自分を大事にできない人は、人のことも大事にできないし、相手にも大事にしてもらえないよ。
    • good
    • 1

友人に言われたからって簡単にエッチはしたくはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!