電子書籍の厳選無料作品が豊富!

zipファイルで圧縮してあるデジカメで撮影した写真のアルバムを解凍しようとしているのですが、ファイルのサイズが巨大なためか(700MBくらい)解凍ソフトを起動してもフリーズしてしまい解凍できません。
アルバム以外にも大きなサイズの圧縮ファイルを作成してみて試してみてもフリーズしてしてしまいました。
メモリは不足かと思いフリーソフトで確認しましたが512MB中半分ぐらいしか使われていませんでした。 
また解凍ソフトはWinRAR体験版とLhacaデラックス版を使用しています。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

フリーズしているように見えて、処理は継続しているのではないかと思います。



それなりの時間(30分~2時間程度)、放置してみて下さい。
    • good
    • 0

他の解凍ソフトを使用してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!