アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太田という苗字は珍しくはないですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

全国43位の名前ですから、多いと取るか少ないと取るかはあなた次第

    • good
    • 1

ちなみに私はおおかた8000位の名前です

    • good
    • 1

たくさんいる。

    • good
    • 1

大田と太田で勘違いされるかもしれませんね。



大田 447位
https://myoji-yurai.net/myojiPrefectureRanking.h …
太田 43位
https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKa …

大田と太田でこんなに違うのには驚きました。
大田で「おおた」は読めますが、太田で「おおた」は本来読めません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!