アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

増村」という苗字は珍しいでしょうか?

A 回答 (6件)

https://myoji-yurai.net/
で検索すると第3,754位で全国におよそ3,300人の「増村」さんが居るそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 06:06

会いたいとは思いません。


白雪(しらゆき)、如月(きさらぎ)、七瀬(ななせ)、姫宮(ひめみや)、結城(ゆうき)、日向(ひなた)など宝塚にいそうな苗字、キャラクターにいそうな苗字の人が実在すれば会いたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか その人はきっと優しい人と思いますが。。。。

お礼日時:2022/06/27 16:11

珍しいと思います。


私は「増村」という名字の人に会ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 会いたいと思いますせんか?

お礼日時:2022/06/26 06:08

大阪には老舗の人形屋があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます

お礼日時:2022/06/26 06:06

初めてです。


しかし局所的に密集したりするので
『全国的に珍しいか』といった質問のほうが回答を得やすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございます

お礼日時:2022/06/27 16:12

私の人生で、クラスメートや仕事関係でも関わった人の中にはいない程度には珍しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2022/06/26 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!