dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有村は格上。私は苗字が有村ですので、お前たちみたいな変な苗字の一般人よりも格上ですよね?

A 回答 (3件)

私の同僚は


神 ○○ 通称 神様
こっちの方が桁違いで上じゃない。

有村より、有町さんの方が上だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやなぁ

お礼日時:2022/10/19 12:17

どう考えても格下で密入国者じゃないのか



https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジすか?どんな苗字が格上ですか?

永谷とかですか?

お礼日時:2022/10/18 19:03

格上の意味がわからない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!