dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で「山上」という苗字が一番多い県はどこですか。またこの苗字の人はどれだけいますか。奈良県に「山上」という苗字はどれだけいますか。奈良県で安倍元首相が襲撃された事件があり、山上容疑者の犯行であり決して許されません。

A 回答 (4件)

山上という名字は、日本でおよそ27,300人です。

一番多い都道府県は東京都でおよそ3,000日本です。奈良県でおよそ480人です。
山上さんはえらい迷惑ですね。
    • good
    • 0

山上姓の多い都道府県を調べてどうするんですか?元首相襲撃犯と同姓はけしからんと?


犯人が悪いのであって、山上姓の人悪いわけではありません。
冷静になってください。
    • good
    • 0

昔、連続婦女殺人事件で大久保清という、話題の男がいました。


同姓同名の人が自殺未遂とか、読んだ記憶があります。

インターネットと人権侵害(その1)
https://www.jinken-net.com/close-up/20150701_162 …

貴方の姓が山上の場合、どうお考えですか?
つまらぬ質問はやめましょう。
    • good
    • 1

https://name.sijisuru.com/Area/map/%E5%B1%B1%E4% …
これによると、一番多いのは大阪府で約3100人。奈良県は490人で特に多い苗字ではないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!