牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

おすすめの口紅を紹介してください!
赤色に近いピンクで、値段はお手頃価格でお願いします。
たくさんの回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 荒れにくい口紅の紹介をお願いします!

      補足日時:2019/08/21 00:41

A 回答 (4件)

口紅を選ぶのも良いですが、基本のお手入れが大事。


リップクリームで、ぷるんぷるんの唇にしたら、気にならないですよ。
⇒リップクリームで冬の乾燥から唇を守る ケアをしてぷるぷるリップをプチプラで手に入れよう https://manetatsu.com/2017/10/106645/ @manetatsuさんから
    • good
    • 0

ティント系の口紅は荒れやすいです。


あとグロスみたいなとろみのあるものも荒れます。

人それぞれ、合うものが違うので
ここで紹介してもらって合わないと悲惨です。

私はちふれダメです。
そうなると敏感肌でも使えるものに
なってちょっとお高くなるかと思います。
    • good
    • 1

ちふれ、安いし、荒れたことないです。


https://www.chifure.co.jp/products/lip/2173

色は、店頭で確認してください。
    • good
    • 0

マキアージュがオススメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!