アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームの買取履歴って店員さんに尋ねたら教えていただけるでしょうか?

理由としては、家に帰るとゲームのカセットだけが抜き取られ無くなっていました。

身内に以前もゲームを勝手に売られたことがあり、恐らく今回もかなと正直疑ってます。(以前は証拠がないとかで逆上、しらばっくれられました)

店舗は検討ついているので、
「昨日〇十代くらいの男性で〇〇のカセットを売った形跡の有無」だけでも確認したいのですが個人情報が厳しい世の中ですし難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

>ゲームの買取履歴って店員さんに尋ねたら教えていただけるでしょうか?

あなたの買い取り履歴なら教えてくれるでしょうが
他人のは、決して教えてくれません

>「昨日〇十代くらいの男性で〇〇のカセットを売った形跡の有無」だけでも確認したいのですが個人情報が厳しい世の中ですし難しいでしょうか?

警察とかでは無い限り45億%無理です
    • 0
この回答へのお礼

やはり現実的に難しいですよね…。発売当初からずっとやり込んだゲームだけに、泣き寝入りは嫌だったのですが仕方ないのかもしれません。

ご回答ありがとうございます。

聞くだけ聞いてみる価値はあるんとちゃうかな。

返金すれば戻せるかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確実に無理と伺い少し諦めておりますが、悪あがきしてみようかなと思えました。ありがとうございます。