電子書籍の厳選無料作品が豊富!

経験人数って挿入してなければ人数に入らないですか?

A 回答 (6件)

挿入してないのは、エッチ♥の経験人数にははいらないよ。

    • good
    • 4

挿入ことになります。

    • good
    • 1

挿入しようがしまいが、射精しようがしまいが、あなたが◯人といえば誰も確かめようがありません。



なのであなたが気に入った人数でOKです。
    • good
    • 7

はいらないね。


それだと経験じゃないから。
    • good
    • 1

人数に入れても入れなくてもイイ



どのみち 嘘でも良い事なので あなたの思う様に
    • good
    • 0

お尋ねの意味が分かりませんから回答できません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A