電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫した経験がある人に質問です。
同僚の2つ下の37歳のパートさんと不倫関係になってしまいました。
お互い既婚で子供もいます。
両親が離婚していること、荒れた学生時代が似ていて意気投合してしまい、お酒を飲みに行ったり、ホテルにも最近行ってセックスもしてしまいました。
もちろんダメなことはわかってます。
もうやめたいです。
でもやめられない。
彼女は夫と時期は未定ですが離婚をして、自立したいため今のパートを辞めて正社員を目指すため9月で退職します。
どうすればすんなりやめられますか?
こんなしょうもないクソ野郎にアドバイスをください。

A 回答 (13件中1~10件)

私は妻の立場です。


うちの旦那は、不倫がバレて、即座に私の目の前で土下座をして、許しを乞い、相手女に、
「妻にバレました。全て消してください。」
と、ライン送ってました。
即座に相手から
「解りました。サヨウナラ」
と返信が有りました。
ダメな事を解って、繰り返す男って、こんなもんでは有りませんか?
相手に責任持ってないんです。
貴方に、不倫相手の将来を責任持てますか?

奥様の殺されるほどに傷つく心が解りますか?

やめられないのは、都合が良いからです。
妻ではない女を抱きたいからです。
責任無くたわいない話を楽しみたいからです。

奥様は、殺されるほどに苦しむでしょうね。
そして、相手女は慰謝料請求されて、借金地獄…

貴方は離婚される?
慰謝料と養育費で、借金地獄です。

再構築とやらは、無理だと思います。

私は結婚生活を維持していますが、フラッシュバックで心が崩壊して鬱になりまして、旦那は自分が仕出かしたことに苦悩しております。

発覚から2年以上経ちますが、未だに許せません。

そんなことが待ってますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまね、相手に終わりにしましょうとLINEしました。

お礼日時:2019/08/22 23:48

無理に辞めなくても不倫はどちらかが拘らなければ



自然消滅しますよ!

その時ジタバタと相手を追いかけなければね

ガキじゃあるまいしジタバタするなよ

って言うかいっそのこと結婚すれば良いじゃん(笑)
    • good
    • 0

連絡先削除したらやめれると思います!

    • good
    • 0

現実的な事を考えるとやめられるかも。


慰謝料、自分が離婚になってしまったら、子供とも会えなくなる。貯金は半分。家も失う。養育費も必要となる。
ひょっとしたら老後は一人で孤独死。万が一再婚するも、相手がバツイチ子持ちだったら更に養育費がかかるし、懐かないかも。養子縁組をするかどうか考えないといけないし。
まずは金銭的にキツクなる事と、お子さんに会えなくなる事がネックだね。
それを全部捨てても今のパートさんを取るだけの気持ちがあるかどうか?
離婚しなくても、この先奥さんは一生根に持つ。奥さんが不倫したら許せる?一回だけしてもいいって言える?

そして、不倫相手のダメなところを見たことがあるのか?
離婚の原因は?
再婚しても同じ事になるのかもしれない。

早く止めないと慰謝料発生するよ~と。
    • good
    • 1

荒れた学生時代があろうと不倫しない人はしませんよ



してしまった過去は消せませんので離婚が成立するまでは保留(会わない)ですかね?
離婚が成立してから改めてお考えになられれば良いのではないですかね

離婚しないかもしれませんし、イザ離婚後に再開したら相手の本性が見えて貴殿が引いちゃうかもしれませんよ
    • good
    • 0

不倫する人って、何かしらの不満をかかえてる人が多いと思います。


仕事のストレスとか、家庭に居場所がないとか、自分に自信がないとか、理由は色々だと思いますが、そこを解消しないとまた繰り返しちゃうのではないでしょうか?
まずは自分の心の声を聴いてみてください。
自分が何を欲しているのか、何をしたいのか、よーく自己分析すると良いアイデアが浮かぶと思いますよ。
    • good
    • 0

不倫をしておいて・・・もう やめたい!でも やめられない!って どういうことですか?


自己責任を感じないのですか?

不倫をやめたければ、貴方が不倫相手に『別れて下さい。貴方と軽い気持ちで そういう関係になってしまいました。申し訳ありません』って言えばいいじゃないですか。
あとは・・・相手次第でしょう。。
どうすれば すんなりやめられるか?を知らない人にアドバイスを貰うよりも、不倫相手に『どうすれば すんなり別れてもらえますか?』って聞いた方が良いんじゃないのですか?

本当にクソ野郎ですね。
人間のクズ!!
自分の責任は自分で!! 自分のケツの穴くらい自分で拭け!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかったよ!
相手に言ってやるよ!
ありがとう!
目が覚めたよ!

お礼日時:2019/08/22 14:17

やめたいと思っていないと言う自覚をまず持っては?



やめたくない理由をまず書き出してみて。

奥さんと子供がいない生活をしっかりイメージして。

慰謝料をしっかりと準備して。

それができたら奥さんに不倫を打ち明けて離婚の準備を進めましょう。
    • good
    • 0

これで彼女は離婚しちゃえば怖い物ナシであなたに再婚迫るんじゃないの?


よくそんな女に手を出したよね。
    • good
    • 1

奥さんがお子さんを連れて出て行った後、あなたはどういう風になるか想像してみたら?


不倫から手を引けない人って、こういう最悪の事態を想像しないんですよ。
実際に失ってから後悔して、酷い場合は不倫相手に粘着してストーカー。
私の友人の不倫相手もそうなりました…友人はストーカー問題を警察に任せて(たぶん丸投げ)、全く違う男性に自分からプロポーズして結婚し、子供も3人授かりましたよ…彼女は狡いと思っちゃいましたね。
もちろん、相手男性も自業自得なんですが、子供を連れて出て行くほど奥さんが傷つくなんて分かっていなかったからこそ、そのショックのあまりに犯罪を犯すほどになったんだと思います。
あなたにも起こり得ることですよ…もう、若気の至りじゃ済まされないんです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!