プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンピース一枚だけで着るのってだめですか?
下に何か着なきゃだめですか?

「このワンピース一枚だけで着るのってだめで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あの〜
    ちなみに私22歳ですが、子供っぽすぎますか?

      補足日時:2019/08/22 04:06

A 回答 (6件)

何も着なくても大丈夫です。

    • good
    • 0

私だったら背後が怖くて何かしら履いちゃうと思います

    • good
    • 0

1枚でも着れますよ!でも白のTシャツで合わせるのも1つのポイントとしてあります

    • good
    • 0

良いと思いますよ。


座る時と階段登る時に注意すれば。
    • good
    • 0

何も着ないのであれば子供っぽ過ぎないですよ。


むしろ ビッチに見れます。
    • good
    • 0

スカート丈が短めですけど、これ一枚でよいかと思います。

生足にサンダルなんていかがですか。肩が出てるので、ブラはどうしょうか考えます。なしでもいけるかな、透けない生地みたいなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!