アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そっち系の話なんですけど女なんですけど始めてて多分膜あると思うんですけどめっちゃ痛いです。。
何回かそういうことしたんですけど痛いです。。。
泣くくらい痛いです。初めての女子はこんなもんなのですか?!もとから破れてる人もいますよね?!

A 回答 (2件)

>何回かそういうことしたんですけど痛いです。


 ロキタンスキー症候群の可能性は?

>もとから破れてる人もいますよね?!
 塞がっている訳ではないから、貫通している。
 バージンでもおりものがあるのはそのため。

 器械体操選手のような運動をすると
 膜は無くなるということは聞いたことがあります。
    • good
    • 0

オナニ-で拡張して


痛くない人はいるよ
貴女も毎日オナニ-で
拡張すればだいじょぶだよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!