アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひふみんさんは、御好きですか?

自分は、特にどちらでも無いですが、将棋に関してはかなり天才的だそうですね。

A 回答 (5件)

お嫌いです


野良猫にエサをやって近所の人に迷惑をかけ、
裁判を起こされて負けています
近所の人よりネコを優先するのはどうかと思います
歯が抜けたまま治療しないのも、無神経さを感じます
http://tamarunoboru.cocolog-nifty.com/blog/2010/ …
    • good
    • 2

何をしゃべってるのか聞きづらい


好きではありません。
    • good
    • 3

生のゆるキャラとしてはいいんじゃないの

    • good
    • 2

将棋以外に評価する部分がないことと


私は将棋に興味がないので、どちらでもない。
いないのと同じ。
    • good
    • 2

話し方がイライラして、好きとは言えない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!