アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
ぽっちゃり顔には短髪が似合うらしいのでベリーショートくらいの長さに切ってもらったら、余計顔の肉が目立ってしまいました。

短すぎましたかね?

A 回答 (3件)

せっかくのヘアースタイル、つけ毛というわけにもいかないので、この際、自分で顔をマッサージして、もっと小顔にしてしまいましょう。


⇒諦めないで!自分でできる“小顔になる方法”教えます | メンズファッションマガジン TASCLAP https://mens.tasclap.jp/a1999 @tasclap_menさんから
    • good
    • 0

髪で顔を隠してる方いますが、


顔の大きさ変わりません。
他人から見れば、
暑苦しいだけです。

清潔感があって、
良いんじゃないですか?
自身が考えるより、
似合ってると思いますよ。
逆に出しちゃった方が、
スッキリ見えますからね。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

坊主に近いくらい短いですけどね笑

お礼日時:2019/08/22 20:57

あなたが顔ばかりを自分で見ているからです。

他人は、あなたを外観から客観的に見ています。
あなたのお顔の肉だけといった局部に限定して見ているわけではないので、大丈夫です。
あなたが気にしているほど、お肉は目立ってないと思いますよ。
スッキリしていいんじゃないですか?短髪効果で、清潔感が出ていればいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
励みになりました!

お礼日時:2019/08/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!