dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って自分から振った元カノのストーリーって見ますか?
元彼にはもう好きかわからなくなった、受験勉強にだけ集中したいと振られました。
元彼はInstagramで20人ぐらいしかフォローしてません。その中でストーリーをあげるのは8人ぐらいです。
別れてから3ヶ月ほど経ちますが今でも私のストーリーを見てくれます。同じ学校なのですが結構あからさまに避けられます。嫌われているのでしょうか?ストーリーを見てくれるってことはそんなには嫌われてないでしょうか?

A 回答 (9件)

嫌いではないけど、そこまで好きではないってパターンのやつです。

    • good
    • 3

好きではなくなっても、自分から振ったので、申し訳ないという気持ちがあるのだと思います。


それで、気にしているのだと思います。
    • good
    • 3

なんとなーく見ちゃう?


余程嫌いで、別れたのなら見ないです。
もうシャットダウンね
知りたくもないし、関係断ちたいなら。
    • good
    • 5

普通に見るけど。


振った振られた関係なく見ちゃう。

そんな事で一喜一憂してたら疲れるだけよ。
    • good
    • 1

フォロー外すかブロックしなければならないほど関係が悪化していなければ通知が来れば見ることもありますよ。


特に関心が無くてもね。
    • good
    • 2

嫌いだったらブロックするので、そもそも見れません。


特に何も思っていなければ、普通に見ますよ。意識して見るというよりかは、タップかスライドで次のストーリーに進むので、勝手に見れてしまいます。
    • good
    • 1

好きなまま別れたら、そうなる。



嫌いで別れたら、見聞きするのも嫌。
    • good
    • 5

嫌われているというか、恋人として好きではなくなったんだと思います。


しつこく縋ってなければ嫌いではないはず。

ストーリーを見てしまうのは元カノどうしているのか気になるだけかと

せっかくストーリーを見てくれているなら
プロモーションしてみては?
アイドルがファンを掴む様に魅力的に振舞って心を掴む為の戦略です。

ある意味洗脳とも言えるw

受験でピリピリして恋愛どころではないのかもしれないけど
受験が終われば気持ちも楽になって、また恋愛したくなるかもだしさ
    • good
    • 9

あなたの元カレの気持ちは解りませんが


私なら自分が振った以上は相手に誤解をされないようにきちっとケジメを付けますね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A