アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が可愛くなったら、もっと好きになりますか?

A 回答 (4件)

それ、元が分からないからなんとも言えないです...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、元が可愛かったらこんな気持ちになって元が可愛くなかったらこんな気持ちになるっていう違いがあるっていうことですか?責めるようで申し訳ないんですけど、教えて欲しいですm(_ _)m

お礼日時:2019/08/23 00:04

元が可愛いからこんな気持ちになるということです。

すいません
    • good
    • 0

なる。

    • good
    • 0

映画「ザ・フライ」または「ハエ男の恐怖」を見て欲しい。


つまり、愛する人が「蝿人間」になって、除々に蝿に変わっていったら、あなたはどうするか、ということだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!