プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもないのに好き好き言ってくる男性がいます。ボディタッチもすごく激しいし、下も触ってきたし、当ててもきます。でもやんわり断っています。それでも好き好きとか、デートも全部奢ってくれるし、可愛い可愛いとか、会いたいだとか言ってきます。これは体目当てでしょうか?
高一です。
ちなみにわたしは彼のことが好きですが、いまいち彼の本心がわからないので好きと言われてもありがとう、うれしいとしか言ってません。

A 回答 (12件中1~10件)

嫌だと思ったら私はやめてねーとやんわりいうようにしています。


あとその男性にちゃんと気持ちを聞くことが大事だと思います。
でもじぶんの体は自分で守ってください。
好きなら体だけだはなくもっと良い関係になってください!
応援してます。
    • good
    • 1

>下も触ってきたし、当ててもきます。



付き合っていないのに、これはないでしょう
性欲丸出し、自制心なし、身体目当てそのものです。
何歳の男性かわかりませんが、脳内性欲だらけ、じゃないですか?

そんな男性と何度もデートする方がおかしい。
デートすればするだけ、彼はあなたもOKしてると思い込みます。

好きなら、ちゃんと付き合ってないのに触らないで、とちゃんというべきです。
このままでは、奢れば触らせてくれる女と思われてしまいます。
    • good
    • 0

彼は、


性欲まるだしで、
やりたい一心で
あなたに
せまってきて
いますね。
あなたは、まだ
高1です。
妊娠したり、
性病感染をしないように、気を付けて下さい。
コンドームを
必ず使用して下さい。
自分の体は
自分で守るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縦読みかと思いました。ご回答ありがとうございます。私もこの歳で妊娠したくはないのでもう100%気をつけます。

お礼日時:2023/03/07 17:58

ボディタッチくらいなら良いですが、下も触ってきたり、当ててくるっていうのが、


身体目的な可能性が高い臭いがします。
    • good
    • 3

返信見ました~!初めてって怖いですよね。

私は性に関して後ろ向きではないのですが、グイグイ来られると引いてしまいます。
過去2人付き合った人がいましたが、どちらもそういう理由で振ってしまいました…。
今の彼氏は嫌がることは一切してこないし、私のペースに合わせてくれます、!!

もし質問者さんの好きな人が他の人にも同じような態度をとってるんだったら最低ですが、質問者さんにだけだったら好きすぎてセーブが効かない!とかいう理由もあるかもしれないです。

嫌なことは嫌ってちゃんと言ってもいいと思います!質問者さんは好きな人とお付き合いしたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます( ; ; )
わたしも後ろ向きとかではなくて、好きだし、触られるのは嬉しいのだけれど、会って日にちも経ってないし、そこまでいってしまっていいのか、許してしまったらわたしは軽い女になってしまわないかという葛藤がございます。やんわり断るだけでなく伝えるのも一つの方法ですよね。お付き合いとか人としたことがなくて、それで距離が縮まるならと考えています。

お礼日時:2023/03/06 12:17

貴女は奢って貰った対価は何を支払っているの?



例えば女性の男性への好意を利用して、体の関係だけをして、付き合わないのはゴミ、クズと呼ばれます。

貴女もクズなの?
    • good
    • 1

やりたいだけだよね。


押し付けても嫌な顔せず、やんわり断るだけ…もう少し押せば、やらせてくてる!と思われて当然。
    • good
    • 5

金目当てなんですね。



奢らせて自分は彼とは付き合わないはどうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白もされてません。金目当てでは確実にないです。

お礼日時:2023/03/06 12:08

私も高一です!触ってきたり当ててきたりっていうのがちょっと身体目当てかな?という感じはありますね、、、。


あなたが相手のこと好きで、そういう面もふくめて愛せるならいいんですけど、不快だなとか思うなら距離置いた方がいい気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!不快感はないです。でも初めてだらけでちょっと怖くなっちゃって( ; ; )そういう生き物なのかもしれないけれど、、同世代の方からのご回答嬉しいです!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/03/06 12:07

デートする=付き合ってる。

と考えていると思います。体目当ても十分考えられますが好きなのは間違い無いでしょう。
あなただけでは無く他の方にも同じ様な態度をとっている様でしたら直ぐに縁を切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような感じはないです。告白はないのでしょうか( ; ; )経験がないのでアドバイスとても助かります!!ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/06 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています