電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本物志向の人が愛読する新聞 (全国紙)を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 多忙なので、一紙ならどれでしょう?

      補足日時:2019/08/23 05:42

A 回答 (4件)

1位に君臨してますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/08/23 13:33

やはり 読売は 全国ネットでシェアされているから 売り上げは別として 発行部数は1位だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/08/23 13:33

やはり 天下の読売ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
現在でも、発行部数は一位ですか?

お礼日時:2019/08/23 07:34

「朝日、読売、毎日、日経などのメジャーな新聞」を複数読む…でしょうか。


新聞によって方向性は違いますしね。

あとは流通、繊維、農業、金融などの専門誌を必要に応じて…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/23 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!