アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

59才の男性にとって、42才の女性ってどんなふうに見えているのでしょうか?かわいい?
17才年下の彼女です。

断ってもめげずに猛アタックされ、初デートで「今日会ってやっぱり綺麗だと思っ
た。大切にしたいと思った。」と告白されて付き合いだしました。

自分で言うのもナンですが、私は男性にも女性にも超美人と言われます。
彼のほかにも20才の男子に告白されたり、この前は、70才位のおじさんに道で『あなた綺麗だ』ってナンパされました。

告白してきた男子は、初めて会ったときから私とキスしたい、エッチしたいと思ったそうです。(勿論していませんが)
脚は引き締まってて、胸はEカップあり、太ってないけど、ふっくらです。
スタイルがかたせ梨乃に似てると思います。

59才の彼とエッチするとき、『俺の子供産んで』って言われました。

1度したあと、「朝またエッチする」って宣言して少し寝て、早朝から起きだしてまたエッチして、それから仕事に行きました。
すごーく尽くしてくれて、『何度もイって』って言ってクリいじってくれるし、ずっとクンニしてくれます。
『今度は3回やりたい』って張り切ってます。

私もよだれたっぷりで彼のをフェラするのが大好きだし、タマタマと乳首舐めて尽くしてます。仕事でお疲れの彼を癒してあげたいんです。
彼の前で初めて、恥ずかしさを捨てて快感に集中できました。

59才にとって42才のこんな彼女ってかわいいですか?

A 回答 (7件)

そりゃー可愛い♥でしょうね。


おじさんは、なかなか彼女できないしかたせりのボディーなんてたまらんやろね。
私も彼氏20歳ほど下やけど、いつも可愛い言ってくれて、言葉責めとか襲ってくれまーす笑。
    • good
    • 0

こういうサイトに平気で行為の内容を載せてしまうくらい性に対してだらしないので、そういうのが第三者から見たら顔や仕草などに現れているのではないですか?



だから、かわいいとか綺麗とか褒めれば簡単に、体を許してくれる女性だと察知されてるのだと思いますね

だから、そういう意味ではかわいいと思えるのかもしれませんね
    • good
    • 4

59歳の自分を相手にしてくれる歳の離れた女だからかわいいし大事にしたいと思うでしょうね。



二人の行為を、わざわざ猥褻な表現を用いてネットに晒して喜んでる女だと知ったら冷めたり恐怖を感じたりするかもしれないけど。
    • good
    • 5

60近い人と42歳じゃかなり年齢差があるからその歳の人から見たら可愛いんじゃないかな。

    • good
    • 3

オレはかたせ梨乃が嫌いなのでどうでもいいな。

    • good
    • 4

そりゃあ、そうでしょうね。

    • good
    • 1

痘痕も靨

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A