電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
職場で使用中のPCのうち、キーボードをどうやっても(私の分かる範囲で)英字が大文字しか出てこない。
例えば、ミリリットルと入力すればIMEの選択にmlとでてくるのですが、それをワードに指定するとMLになってしまうし、直接ワードに打とうとしても小文字が出てきません。Caps Lockを解除したり、シフトキーを押したり、離しても大文字ばかりで困っております。
この不具合の回避方法を教えてください。

A 回答 (2件)

ワードのオプション等での設定だと思いますので、不具合では無いと思います。



ワードに関して詳しく無い為、ワードのバージョン等も掲載すると、誰かが教えてくれると思いますよ。

…大したアドバイスにもなってないけど(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせしました。
再起動後に正常に戻りました。

お礼日時:2004/12/14 10:48

ワードの中で


書式---フォントを見て「すべて大文字」になってません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません再起動したら復旧しました。

お礼日時:2004/12/14 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!