アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらでも大喜利てきなやつをやりたいとは思うんすけど、ベストアンサー付けたいんで、やるとしたらどこのカテゴリーがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    皆さん回答ありがとうございました。

    あと
    ぢぃちゃんさん、
    返信したら対象者なしで最後の送れませんでした笑
    それに気づいたらかなり削除されてるし笑

    それでは皆さん時間が出来たらですが、
    特定のカテゴリーで大喜利てきな投稿をするかもしれないので、
    その時は参加よろしくお願いしますネ!

      補足日時:2019/08/25 16:44

A 回答 (5件)

「ゲーム」→「その他(ゲーム)」でいいんじゃないかな。


質問文を少し工夫すればゲーム関連と言えなくもないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、いいかもですねー。
しかし大喜利と銘打っての投稿だとバレて削除されちゃいますかねぇ?笑
個人的には、芸能カテゴリーとかどうかな?って思ったんですけどね。
ペケアールさんも大喜利とか好きそうですもんね笑
以前やった四文字熟語を変化させるやつ、ペケアールさんの面白かったから期待してますよ笑

ていうか、誰か他の人も大喜利の投稿やらないかなぁ笑

お礼日時:2019/08/25 14:23

ちゃんとお題として成立してるヤツにして下さいね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ!ぢぃちゃんやん
ぢぃちゃんとか大喜利とか投稿してくれへんかなぁ〜笑
でも、ぢぃちゃんって回答専門ぽいからなぁ〜笑
それに今回の
ぢぃちゃん回答になってへんし笑笑
あと、ぢぃちゃんって、元ミドリのアイコンだった人?最近見ないよなぁ〜って思ってた人なんだけど、
でもぢぃちゃんは少し柔らかい文章だしなぁ〜って

あ、オレのひとりごと、、ね笑笑

頼むで、ぢぃぢぃ♡

お礼日時:2019/08/25 15:03

その時のお題に合わせれば良いと思います!


質問形式なら全く問題ないです
楽しそうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ楽しそうっすか?笑
でもカテゴリーは固定した方が皆さんにも分かりやすいのかなあ?って笑
大喜利楽しいっすよ笑
他のサイトなどでも、たまに気分転換で大喜利の投稿にボケ書いたりしますけど、
やっぱ定着率高いとこだと、その投稿主の返しも面白いし、個性的な返しもあったりしててなんだか楽しいですよ笑
ここのサイトでもやったらいいのになって思ってましたから。
ボケ予防にもなりそうだし笑
ただでさえここのサイト高齢化が進む君ですからね笑
アイビームさんもヨロチクね。

お礼日時:2019/08/25 14:33

フリートーク以外は大喜利は質問でないため削除対象になりますから、ベストアンサーは補足なりで宣言してください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱ削除対象ですかー。
大喜利カテゴリーみたいなのがあればいいですね。
結構盛り上がるんじゃないかなって。
クロッスィーさんももし大喜利やったら参加してね。

お礼日時:2019/08/25 14:16

質問ではないので、フリートークのどこかがいいのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本来ならフリートークでって思うんですけどね。
でもやっぱ個人的に一番面白いと思ったネタにはベストアンサーという形でしたいのですけど、
しかし一番目に付くのはフリーのカテゴリーだと思うので、どうしようかなーと思っています。
もし大喜利発見した際にはバリサクさんも是非参加してくださいね。

お礼日時:2019/08/25 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!