プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意のある人との食事について

①平日の夜、仕事終わりに
②休日のランチ

誘うならどちらが難易度高いと思いますか?

A 回答 (6件)

②で後はどうするか。

    • good
    • 0


②だとデート感あるやろ
    • good
    • 0

当然②です


休みを潰して会う価値ありますか?
    • good
    • 0


大切な休日を自分の為に使ってくれと言う事なので。
    • good
    • 0

2!

    • good
    • 0

断然、②!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!