アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に30代前半とみられる男性が住んでおられ、ハンサムです。
どちらかというと甘いマスクで男らしい感じ。
で、土日に駅とかスーパーで頻回にすれ違うのですが、
当初昨年の冬位にスーパーで会っていた時は互いに恋人がいました。
私が彼といるときにその男性に遭遇したことは無いのですが、その男性が彼女とスーパーにいる時
私も一人で買い物していてよく顔を合わせました。
連れていた女性は水商売系の派手で可愛い美人、華奢なかた。化粧が濃いので年齢不詳でしたがその男性と同じくらいかな。。と。
しばらくして、別れたようで、二人ともフリーで何度も顔を合わせていました。
ところが、今日、外出から帰りの電車で、向かいに座った女性ににふと目が行くと、
その男性の元カノに似た雰囲気の方。顔は化粧が濃く、金髪、綺麗可愛い感じで華やかな方。
有閑マダムかスナックママという感じで、足をみると皺から40代後半以上と思われる女性でした。
元カノにそっくり、と思っていたら、同じ駅で降りられ。
なななななんと駅に迎えに来たのはその男性(笑)
男性の女性の趣味がよく解りました。まったく同じ系統。
でも、こんな年増の淑女とこで知り合うのだろう、、、と。
スナックのママみたいにキツさはなく、もう少し柔らかい雰囲気。その男性は年上が好きなのかもしれませんが30から35独身男性が40代中頃以降と思われる化粧の濃い派手な女性と付き合うって
一体どういう感覚なのでしょうか?

A 回答 (1件)

人の好みは千差万別ですし、まさかそんな好み?


という場面はよくあるものです。
私の知人も普段は実直で純粋なのですが、女性の好みと
言ったら・・・・・熟女と。
なので、それを批判や否定することはないのですが、本当に
人の好みは「???」なのです。

一体どういう感覚?
我々他人からすれば、その感覚は到底理解できないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。それが悪いコトでもないし。。。
その男性は落ち着いた雰囲気ですので、年上の女性の方が精神的に合うのかもしれませんね。でも元カノと新しい女性、そっくりさんでビックリでした。その意味では真面目なんだろうな。。

お礼日時:2019/08/25 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!